投稿記事
プロフィール

siokoji

Author:siokoji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
twitter
アクセスランキング
アクセスカウンター


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ニキビは絶対治ると信じて頑張ろう!ニキビができても触らない、いじらない、下手に色々塗らない、気にしないが大事
kibara.jpg


186 :スリムななし(仮)さん:2009/12/10(木) 01:53:38

ニキビは絶対治る
ソースは自分
触らない、いじらない、下手にいろいろ塗らない、気にしない
が大事だと思う
ニキビのためにいろいろ頑張るのがめんどくさくなって、放置して気にしなくしたら自然と消えた
あとは、ニキビ用の化粧水とか辞めて普通の高めの良い化粧水にした
それから、「だんだんキレイになってきてる?!」ってプラス思考に考える
「全然治らない…」とかマイナス思考に考えてる時は全く治らなかった
自分でも見ると鳥肌が立つくらい気持ち悪いひどいニキビだったけど
今は肌綺麗と言われるくらいになった







188 :スリムななし(仮)さん:2009/12/10(木) 17:26:16

気にするとやっぱり触る頻度が上がって治りにくくなるから
気にしないのが一番の治療法だと思う。
朝洗顔美容液乳液と夜洗顔美容液乳液以外殆ど触れない生活続けてたら
いつの間にかつるつるになってた
20代の大人にきびだけど治る時は治るよ




189 :スリムななし(仮)さん:2009/12/11(金) 17:13:13

洗顔は泡をのせる→流すだけ。こすらない。べたついたらもう一回繰り返す。
保湿はダイソーのどくだみ化粧水と、どくだみ乳液かスクワランオイル。
シャンプーは牛乳石鹸の無添加。
成分がシンプルなのがいい。保湿成分とか○○エキスとかいっぱいいらん。あわなかったらただの刺激物。
ピーリング(週1)とディフェリン。
枕カバーとタオルはハイター(塩素系)につけて消毒
どくだみ茶とよくいにん飲んでる。
野菜を多く取るようにした。キャベツ半玉とか。

かなり改善したけど、まだときどきぽつぽつできる。あとどうしたらいいんよ。




191 :スリムななし(仮)さん:2009/12/12(土) 13:03:24

ニキビ「出てってほしければさっさと睡眠・栄養・水分を首そろえてよこしやがれ!ああん?水分は化粧水だけだと!?なめてんのか!部屋の湿度はなんぼじゃゴルアァァァァッ!」




192 :スリムななし(仮)さん:2009/12/12(土) 18:56:19

>>191ニキビイラッときたw
ぜったい殺…じゃない、治してやるっ!!!




194 :スリムななし(仮)さん:2009/12/19(土) 15:04:19

専門分野で少し皮膚学かじった者なんだけどさ。ニキビって内側で出来るものだしさ
化粧水とかは皮脂の変わりとしての保水力はあるのは認めるが、肌の栄養にはならないんだよ。

俺は血管やリンパ管に混ざってくる物の方が大事だと思う
実際俺は化粧水を使い出して肌は綺麗になったが、また最近荒れてきたわけよ。

ニキビはケラチンと皮脂の混合物が膿んだものなわけで
そのケラチンと皮脂を形成してるタンパク質と脂肪分の摂取を抑えるのが手っ取り早いんじゃないかと思うんよ





195 :スリムななし(仮)さん:2009/12/21(月) 22:35:06

今日からニキビに触らない、見ない、気にしない、お菓子食べない、11時には寝る、間食しない、水分をよくとる、ポジティブシンキング、枕カバー毎日替えることを頑張る

質問ですがディフェリンゲルとアクアチムクリームってどっちがよく効きますか?






196 :スリムななし(仮)さん:2009/12/21(月) 22:49:23

ニキビ跡は運動+お菓子やめるでいつのまにか消えた
でも先日また新規さんがぁ~ハァ~
とりあえず跡は時間とともに消えましたのでみんなも諦めずにガンバッテください。
それにしても新規うざいわ





197 :スリムななし(仮)さん:2009/12/22(火) 00:37:05

ニキビなおす!




201 :スリムななし(仮)さん:2009/12/25(金) 20:44:03

大学生活で色々努力してだいぶ改善されてきてたのに、
就職活動のストレスで、今までにはできなかった場所にまでニキビが大量発生
首にまでニキビが出来てる

思考とニキビは、関連が深い




202 :スリムななし(仮)さん:2009/12/29(火) 11:07:49

ニキビあったころはいろいろ肌に気を使ってたけど
引きこもってだらだらした生活送るようになってからニキビ出来なくなった
ストレスが原因だったのか根っからのニート体質なのか…




204 :スリムななし(仮)さん:2009/12/30(水) 15:17:33

医者に「毎日できるだけ水飲んで、適度に運動して、できるだけ早く寝て、食事は腹八分」を一ヶ月続けても良くならなかったらまた来てって言われた。一応、塗り薬は貰ったけどほとんどの人はそれで良くなるケースが多いらしい。




212 :スリムななし(仮)さん:2010/01/29(金) 01:00:26

ニキビは絶対に治る。お休みなさい!



powered by 勝つーる
引用元:☆ニキビは絶対治ると信じ頑張るスレ☆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1241531384/
美容・ダイエット | 2014-01-17(Fri) 19:52:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
RSS
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
おーぷん2ちゃんねる
