投稿記事
プロフィール

siokoji

Author:siokoji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
twitter
アクセスランキング
アクセスカウンター


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
【うっちーの可愛さを】まずは内面を磨くんだ うっちーのかわいさは内面から滲み出ているものだから 【めざそう】

1 :スリムななし(仮)さん:2013/09/06(金) 02:43:08.20

サッカー日本代表でドイツのシャルケ04所属の右サイドバック
内田篤人選手、美しくて可愛くてオーラがあると思いませんか?
そんな内田選手のような万人に愛される愛らしさが欲しい!








3 :スリムななし(仮)さん:2013/09/06(金) 02:52:02.15

美容液と乳液と下地とファンデと
マスカラアイライン等教えてください




8 :スリムななし(仮)さん:2013/09/07(土) 07:37:57.87

まずは内面を磨くんだ

うっちーのかわいさは内面から滲み出ているものだから




10 :スリムななし(仮)さん:2013/09/09(月) 15:02:26.95

夏に日焼けしても冬は真っ白艶肌のおこじょ




11 :スリムななし(仮)さん:2013/09/10(火) 11:41:09.47

もう日焼け抜けてきてるのが凄い




13 :スリムななし(仮)さん:2013/09/11(水) 01:32:19.98

今日テレビで見たけど他の選手に比べて真っ白ね
やっぱり何か特殊な美白美容液とかパックとか使ってるのかな
なでしこの人より美白だと思うわ




14 :スリムななし(仮)さん:2013/09/11(水) 13:11:31.19

保湿すらしないらしいよ(本人談では)
男で肌に塗ったりするのは女々しくて嫌って言ってる割りには
本当はお洒落してみたい、ピアスや髪染めしてみたいって
言ってたから隠れてこっそりやってそう




17 :スリムななし(仮)さん:2013/09/16(月) 12:02:22.49

生まれもった資質が一般人と違いすぎる…
小さい顔に細長い手足に高い腰の位置
夏の間真黒に日焼けしてもどんどん抜けて冬には真っ白
何もケアしてない屋外競技のプロアスリートなのにそこいらの人のすっぴんよりも
肌は綺麗…
天然の困り眉毛に黒カラコン要らずのまっくろつやつやの大きい黒目

…同じ人間なのか…




29 :スリムななし(仮)さん:2013/09/20(金) 04:16:03.45

夏場真っ黒に日焼けしてあんだけ白くなるのが凄いわ




30 :スリムななし(仮)さん:2013/09/20(金) 04:21:06.88

スポーツやってるから新陳代謝が良いのかな




31 :スリムななし(仮)さん:2013/09/20(金) 17:26:50.08

女ではなれないよね、この感じは




38 :スリムななし(仮)さん:2013/09/21(土) 13:36:05.04

骨格とか眼球とか努力じゃどうにもならないパーツが素晴らしいと思うのこの人




131 :スリムななし(仮)さん:2013/11/06(水) 18:13:30.58

可愛いけど色気あるよね




136 :スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 22:12:24.00

手足長くて顔小さい
ユニ交換とかで見えるおへその位置も高くてビビるw




137 :スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 22:19:54.82

スタイルも良いよね
くびれもあるし・・・




138 :スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 01:09:39.89

試合中とか他のがっしりした選手達と比べると明らかに一人だけほっそりしてるよね
屈強な大人の男の集団の中に少年が混ざってる感じ




139 :スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 08:24:04.22

顔も可愛いしね
でも結構激しく対面の相手削るよねw



powered by 勝つーる
引用元:内田篤人選手の可愛さ美しさを目指すスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1378402988/
美容・ダイエット | 2014-01-08(Wed) 20:06:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
RSS
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
おーぷん2ちゃんねる
